おはようございます😊
本日10時〜12時の短い時間だけ出勤しています。
朝の時間ですが、もしタイミングが合えば少しだけでも会えたら嬉しいです。
短い時間なので限られてしまいますが、その分ゆっくり過ごせる方とちゃんと向き合えたらと思っています。
気になった方は気軽に声かけてもらえたら嬉しいです😊