【初めてのお時間ありがとうございました🌿またお会いできたら嬉しいです】 投稿日:2026/06/06 14:08 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日はお時間いただきありがとうございました😊初めてお会いできて少し緊張もありましたが、優しく接していただけてとても嬉しかったです。一緒に過ごす中で少しずつ距離も近くなれて、安心してお時間を過ごすことができました🌿お話も少し聞かせていただいて、印象に残るお時間でした。途中でお時間が短くなってしまいましたが、またタイミングが合う時はゆっくりお会いできたら嬉しいです😊本日は本当にありがとうございました✨