本日はお時間いただきありがとうございました😊

初めてお会いできて少し緊張もありましたが、優しく接していただけてとても嬉しかったです。
一緒に過ごす中で少しずつ距離も近くなれて、安心してお時間を過ごすことができました🌿
お話も少し聞かせていただいて、印象に残るお時間でした。
途中でお時間が短くなってしまいましたが、またタイミングが合う時はゆっくりお会いできたら嬉しいです😊
本日は本当にありがとうございました✨