本日の12時50分頃にお会いした会員のOさんへ💌✨

今日はお誕生日という、とっても大切な日に時間指定での特別なお誘いをいただき、本当にありがとうございました🎂🎉
こうしてタイミングよくお会いできて、最高のバースデーデートになってくれたらなと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*💖

今日はいろいろなお話を聞かせていただきましたね🍀
大きな転落事故を経験されて、大変な大怪我から驚異の気力で回復されたお話……。
お話を聞きながら、Oさんの強い芯のある根性とポジティブな姿勢に、本当に素晴らしいなと感動してしまいました🥺✨
「人間、気持ち次第で何だって乗り越えられるんだ!」って、私の方がたくさん勇気と元気を教わっちゃいました(ˊᵕˋ)
今こうしてお元気な姿で隣にいてくれることに、心から「本当によかった…!」って温かい気持ちでいっぱいです💕

たくさんお話しして、心がすっかりほぐれた後は……お部屋でラブラブ&イチャイチャの濃厚な時間へ突入っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓
Oさんがすっごく一生懸命に、丁寧に、優しく心を込めてソフトにご奉仕してくださるから、私もいっぱーい感じちゃって本当にとろけそうに気持ちよくなっちゃいましたお互いに優しく舐め合って、最後は2人で最高の瞬間を迎えて、もう大満足でしたっ(///ω///)💦

Oさんが『ホッとするなぁ』って何度も言ってくださって、2人で過ごす時間に安心してもらえたのかなって心の底からすっごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
別れ際の『ホント楽しかった!』の言葉も、今でも嬉しくて胸に残っています🥰

普段はお昼のお時間しかお会いできないとのことですが、またぜひタイミングを合いましたから、絶対に再会しましょうねっ😉💞
次にお会いした時も、Oさんの身の上話や、色々なお話をたくさんたくさん聞かせてください✨

そして、来週の手術が絶対に大成功することを、心から全力で祈っています!!💪✨
持ち前の強い気力で、きっと無事に乗り越えられるって信じていますからねっ応援しています!!

お誕生日、本当におめでとうございます🎂
また次回のまったりラブラブデートで会えるのを、楽しみに待ってますねっ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾💖