こんばんは❣️
やしろです(*´ ˘ `*)

5月も少ない日数でしたが❣️
お会いさせて頂いた
仲良し様♡
初めて様♡

ありがとうございました(*˘︶˘*)。.:*♡
ゲリラ出勤なことが多いのに見つけて頂いて💦
本当に皆様には感謝です🙇🏻‍♀️⋱

そして❣️
本日は6月初の出勤❣️
台風とともに
やって来ました笑

最近❣️遅い時間のスタッフさん
変化があって❣️
明るいキャラの方が多く😊
事務所が楽しいです(๑° ꒳ °๑)❣️

今まで夜の電話対応が悪くて嫌な思いされていたお兄様❣️

是非♡
また電話してみて下さい❣️

雰囲気違います(*˘︶˘*)。.:*♡

まだ慣れないスタッフさんもいるので
暖かい心で見守って頂けたら嬉しいです♡

約1人だけ
キャラクター飛び抜けてるスタッフさんが
いるかもです笑

今後とも、やしろも❣️
最終章 池袋も❣️
どうぞ宜しくお願い致します♡


今日は4時まで出勤してます😊

やしろ