ここ2.3日 

2部に渡って出勤させておりました😊

バタバタの中で、時間みて出勤していたので😳告知ほとんど出来ずで💦ごめんなさい🙏

今日、そんな連勤最終日の夜(*˘︶˘*)。.:*♡

ほっこりヌクヌク
そんな夜になったら良いなぁ♡