昨日もお誘い 
ありがとうございました😭

 

昨日はなんか朝からボケボケしてて
暑さで頭ん中だけ
熱中症にでもなったのかってくらい😂😂笑




今日は最高気温32度とか😱😱😱😱
水分補給しっかりしましょーね✨
ひよりはお酒を飲みに行きます🍻



次回は木曜日予定です🧡
お好きなお時間ご案内できるので
お誘いお待ちしてます( 〃▽〃)