昨日もお誘い
ありがとうございました😭
昨日はなんか朝からボケボケしてて
暑さで頭ん中だけ
熱中症にでもなったのかってくらい😂😂笑
今日は最高気温32度とか😱😱😱😱
水分補給しっかりしましょーね✨
ひよりはお酒を飲みに行きます🍻
次回は木曜日予定です🧡
お好きなお時間ご案内できるので
お誘いお待ちしてます( 〃▽〃)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
11:00 ― 17:00
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援