最近よく行くドラストに
無糖のストレートティー置かなくなってるのなーぜ🤔



週始めですが
いっぱいしたいな~🧡

先週お休みしてたから
ぎゅーーが足りない!!


待ってるねー( 〃▽〃)



あっ、そいえばちょっと前に
髪暗くしたの~
見に来てね✨✨