本日もありがとうございました🙇


お飲み物やお気遣いも感謝です😊
髪サラサラだねって
皆様に褒めていただいて
ニヤニヤしております😋😋



次回は木曜日🧡
まだまだ空いてるので
お誘い下さると嬉しいです😊


早くから事前のご予約
ありがとうございます😳
楽しみにしてますね✨




明日お休みなので
今日は大好きなスト缶の梅🍻

お客様に教えていただいてから
すっかりハマってしまいましたわ😏