昨日もお誘い
ありがとうございました😊

ハプニング?もあったけど
無事お会いできてよかったです( ´∀`)




そして今月もたくさん
ありがとうございました🙇


寒暖差や急な猛暑で大変の中
会いに来て下さり感謝感謝です🧡 

 
一年の約半分が終わったとか
あっという間すぎて実感ないな😂



来月はもう少し出勤増やせるように
(毎月言ってる気がする😁笑)
頑張ります✨


いっっぱい可愛がって下さい❤️❤️




🌸ひより🌸