おはようございます😊
全然書けてなくってごめんなさい🙇
頭痛用にイブのちょっといいやつ買って
何回か試してみたんだけど
普通のと全然変わらないやないかーいって
騙された気分になってるひよりです🌸
台風来てて嫌な天気ですが
今日も一日頑張って行きましょう✨
スタートから空いてるので
お誘い下さると嬉しいです😍
いっぱいぎゅーーしよね( 〃▽〃)❤️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
11:00 ― 17:00
11:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援