6/12 金曜日 19時ー4時で出勤します。
池袋店では、初めてな遅番かも。やっぱり私、見た目もそうだけど
、夜が好き![]()
よろしかったら明日からまた遊んでくださいね![]()
週、1、2日なマイペース出勤です。
リクエストありましたら、お気にトークでメッセージくださいね。
りおな![]()
おっっっ久しぶりな池袋(^。^)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
6/12 金曜日 19時ー4時で出勤します。
池袋店では、初めてな遅番かも。やっぱり私、見た目もそうだけど
、夜が好き![]()
よろしかったら明日からまた遊んでくださいね![]()
週、1、2日なマイペース出勤です。
リクエストありましたら、お気にトークでメッセージくださいね。
りおな![]()