今日は暑かったから、ビール
クピーって感じかしら。とは言っても、私、こんな風貌ですが、あまりお酒飲めません。カウンターで1人酒、憧れます![]()
これから池袋でお誘いお待ちしています。
りおな![]()
これから池袋(^。^)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
今日は暑かったから、ビール
クピーって感じかしら。とは言っても、私、こんな風貌ですが、あまりお酒飲めません。カウンターで1人酒、憧れます![]()
これから池袋でお誘いお待ちしています。
りおな![]()