私、低体温でして、満員電車で高体温の人が隣だと冷却機能が、発して汗だく![]()
これからの季節、プレイ中発動してるよ。
今日もよろしくお願いします。
りおな![]()
これから池袋(^。^)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
私、低体温でして、満員電車で高体温の人が隣だと冷却機能が、発して汗だく![]()
これからの季節、プレイ中発動してるよ。
今日もよろしくお願いします。
りおな![]()