たくさんなお誘いありがとうございました。

トキワに行きたいなあと思っていたら、心が通じたimg
大変な経験を楽しみながら乗り越えていて、感動しました。久しぶりに鳥久食べたくなっちゃったよー。飲み物チョイスも好みです。
ありがとうございました。
また楽しい時間ご一緒くださいね。

素敵なお部屋の紳士様img
優しい心つかいに感謝です。完璧なお部屋で居心地サイコーでした。見習わなきゃだわ。また遊んでくださいね。3Pもいたしましょうよう。

かわいいMちゃんimg
日本でがんばっていて、私も海外に居たので、すごーく共感すること、たくさんでした。
来月はママに甘えてきてね。そして帰ってきたら、こちらのママにも会いにきてね。
楽しみにしています。


今日6/26は、20時から池袋に行きます❕
お誘いくださいね。

りおなimg