たくさんなお誘いありがとうございました。
トキワに行きたいなあと思っていたら、心が通じた![]()
大変な経験を楽しみながら乗り越えていて、感動しました。久しぶりに鳥久食べたくなっちゃったよー。飲み物チョイスも好みです。
ありがとうございました。
また楽しい時間ご一緒くださいね。
素敵なお部屋の紳士様![]()
優しい心つかいに感謝です。完璧なお部屋で居心地サイコーでした。見習わなきゃだわ。また遊んでくださいね。3Pもいたしましょうよう。
かわいいMちゃん![]()
日本でがんばっていて、私も海外に居たので、すごーく共感すること、たくさんでした。
来月はママに甘えてきてね。そして帰ってきたら、こちらのママにも会いにきてね。
楽しみにしています。
今日6/26は、20時から池袋に行きます❕
お誘いくださいね。
りおな![]()
ありがとうございました(^。^)
勃つねで応援-
-
共有で応援