おはよう☀️ 昨日夜から雨降ってたし不安だったけど、今日は朝から晴れて良かったね❣️
こんな良い天気の時に愛犬のお散歩行きたいけど……犬も紫外線よくないから、特にウチの犬は今年15歳🐕 ͗ ͗ ͗って言うのもあって紫外線で白内障になりやすいからお散歩は夜なんだよね😵ちなみに紫外線は犬の肌にもよくないから、服を着せて散歩行ってあげるのが良いみたいだよ🤔👍

明日 予約してくれたお兄さんありがとう🥰