こんにちは、せつなですimg
皆様いかがお過ごしでしょうか??
徐々に暑くなって来ましたので
意識して水分補給しっかりしてくださいね…!!

さてさて、出勤少なすぎて
誰この子?最早新人では?感満載ですが、、

この度、都心へ舞い戻る事が決定致しました〜!imgimg

もう、次の転勤には着いて行かないかな…😇笑

だいぶね、その、車移動に甘やかされてしまっているのでイきやすいせつなは体力的にも足腰的にも心配なのですがimg

とりあえず2日間だけ、
先にシフトの方提出させて頂きました♪

これからお店に居るのが多くなると思いますので
気にかけて頂けましたら幸いですimg

だいぶご無沙汰している&腟も元々狭い?小さい?らしいので…
指もぺろぺろも優しーく、お願いしますimgimgimg