こんにちはimg

雨が強く降ったり弱くなったり。。
でもちゃんとレインブーツ👢
履いて来たのでヘッチャラですimg

実はレインブーツには
ジンクスがあります㊙️

午後のお誘いもお待ちしています

雨宿りついでにお越し頂きたいなimg



みおんimg