おはようございますimg

生憎のお天気ですが。
ドキドキワクワクの朝ですimg
まもなくキックオフimg
頑張って下さい〜🥇

⚽️にわかファンなので
詳しくないですが…
応援してます🇯🇵

一緒に今を楽しみましょimg

本日10時より
お待ちしています



サッカーが終わったら⚽️
キテネimg


みおんimg​​​​​​​