いつも日記を
ご覧頂きありがとうございます
本日も日記を見て
気になっていたと言う方々からの
感謝です
またお会いしたいです
明日は🌀
台風大丈夫かなぁ〜
なんて思いつつ…
10時より出勤致します
出会いはタイミングなので
明日なら
の方もいらっしゃる気がします
6月も残りわずか
素敵な出会いと
嬉しい再会
楽しみにしています
きっと雨が凄いけど…
お会いできたら
とっても²嬉しいです
また明日…
お待ちしています
みおん
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 23:00
10:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援