こんばんはimg
いつも日記を
ご覧頂きありがとうございますimg

本日も日記を見て
気になっていたと言う方々からの
imgなお誘いを頂いて

感謝ですimg
またお会いしたいですimg


明日は🌀
台風大丈夫かなぁ〜
なんて思いつつ…
10時より出勤致しますimg

出会いはタイミングなので
明日ならimg
の方もいらっしゃる気がしますimg


6月も残りわずか
素敵な出会いとimg
嬉しい再会img

楽しみにしています

きっと雨が凄いけど…
お会いできたら
とっても²嬉しいですimg

また明日…
お待ちしています


みおんimg