こんにちはimg

台風は過ぎたはず。。
普段なら台風一過でも晴れないのねimg
今年の梅雨はよく雨が降りますねimg

早く梅雨が明けないかな?
って思います

ここ数日の雨も上がり
これからお出かけchanceimg


明日の深夜は日本戦⚽️
その前にスッキリimg
日頃の疲れを癒しにお越しくださいimg


お誘いをお待ちしています➰img



みおんimg