台風は過ぎたはず。。
普段なら台風一過でも晴れないのね
今年の梅雨はよく雨が降りますね
早く梅雨が明けないかな?
って思います
ここ数日の雨も上がり
これからお出かけchance
明日の深夜は日本戦⚽️
その前にスッキリ
日頃の疲れを癒しにお越しください
お誘いをお待ちしています➰
みおん
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援