こんにちは☀️.°
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
昨日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物などいろいろとごちそうさまでした(*..)”
用事がなくなり来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
お逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さってホッと安心できました
のんびりしたいからって…穏やかな雰囲気のなか😉
まったりしたりお話しをしたりリラックスできましたよ
こういう時間が…って言って下さったり·͜· ❤︎
褒めていただけて嬉しくなっちゃいました🫶🏻︎💕︎︎
見せてもらったものは本当にお上手で驚きました
お店初めてのご利用ありがとうございました(*.ˬ.)"
こういうお店は久しぶりでお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりたくさん褒めていただいて
楽しい時間にして下さったこと…感謝です🫶🏻︎💕︎︎
こういうのが好きって言って…楽しかったですね😉
初めてでわからないこともあり大変だったそうで
離れた場所とはいえ少し遅れてごめんなさい
これに懲りずにまたよろしくお願いします·͜· ❤︎
大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
お気遣いいただいて時間を合わせて下さり遠くから感謝です
1週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりまた最初から笑ってしまい…
ラストでしょってすぐにビールを飲みながら
お話しを聞いてますます感謝の気持ちが…🫶🏻︎💕︎︎
笑わせてもらっちゃって…楽しい時間を過ごすことができました😉
いろいろとありがとうございました·͜· ❤︎
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました🥰
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを…☆
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎
次は日曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
昨日のお礼&次回日曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援