こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
2週間ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
いつも朝早めに予約を入れて下さるから
お逢いできるとは思っていなくてますます嬉しくて
今日も優しい笑顔と穏やかな時間のなか·͜· ❤︎
お話をしたり聞き入ってしまったり楽しかったですよ🫶🏻︎💕︎︎
質問しても丁寧に教えてもらえたり
毎回言って下さるお言葉に照れながらも嬉しさいっぱいです😉
大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
明日は朝から大変でゆっくりしたいはずなのに
1週間ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
少し楽しんで意地悪もしちゃったけど😉
ああいう感じで思ってもらえたり
元気が出て1週間また頑張れるって…嬉しくなりますよ🫶🏻︎💕︎︎
明日は早起きして嫌な役目もあり大変だと思うのですが
また今度いろいろお話を聞かせて下さいね·͜· ❤︎
お忙しいのに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
3週間ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
お仕事以外にもなかなかできないことをしていて驚くけど
息抜きもできたそうで良かった·͜· ❤︎
褒めて下さりホッとするお言葉嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
新たな一面を知ることができてほっこり
お気遣いを感じるのですが喜んでもらえて何よりです😉
いろいろなお話…楽しいしまた聞かせて下さいね
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎
次は明日月曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
16時からのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにしていますね·͜· ❤︎
お礼&次回明日
勃つねで応援-
-
共有で応援