こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しいひと時になっていますように ·͜·♡
用事の前に誘って下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
優しく迎えて下さって…暑いでしょって
お気遣いいただいて気持ちが和みました
お逢いできたこと嬉しかったですよ🥰
たくさん褒めていただいて次回のお話も
とても嬉しくて…ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
年齢を聞いて全然みえなくて驚きました
聞いて少し心配でしたが本当に良かったです😉
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
5ヶ月ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
またお逢いできるとは思っていなかったので
覚えていて下さり更に喜んでもらえたので
ますます嬉しくなりましたよ🫶🏻︎💕︎︎
いろいろ話していただいたので迷わずに済みました😉
教えて下さったこと…やってみたいと思います
帰る時はかなりお疲れみたいで…大丈夫でしたか?
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
お疲れであまり寝ていないのに来て下さり
3週間ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
優しい笑顔を見られて居心地がよくて😉
ラストだったからお酒をのみながらのお話しtime
前から聞いていたことを改めて聞いて
そういう気持ちにもなると思うし解決しますように…
いろいろ話してもらえて嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
皆さまのおかげで
楽しい時間を•*¨*•.¸¸♬︎
過ごすことができました♬.*゚
感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻︎💕︎︎
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🥰
次は火曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
お礼&次回火曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援