こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
朝かなり早くに家を出て遠くから来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
この前はお逢いできなくて残念だったので
お逢いできたこと…嬉しかったですよ🥰
本当に長いお時間…感謝感謝です·͜· ❤︎
たくさんお話しをしたり食事をしたり
ホッと落ち着けるお時間•*¨*•.¸¸♬︎
楽しく過ごすことができました🫶🏻︎💕︎︎
趣味のお話や見せてもらえた写真にも驚きでしたが
素敵な時間を過ごされているのが伝わってきました👍🏻
帰りは混む時間で心配していましたが大丈夫でしたか?
いろいろとごちそうさまでした(*.ˬ.)"
またお逢いできるのを楽しみにしていますね🥰
次は木曜日です☆。.:*・゜
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🥰
お礼&次回木曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援