こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物ありがとうございました(*.ˬ.)"





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
お仕事後でお疲れなのに遠くから来て下さり
またすぐにお逢いできたこと…嬉しかったです🥰
優しくして下さりお気遣いも感謝感謝です‪·͜· ❤︎‬
思い出して言っていたことやポロッと言っちゃったこと笑えました‪
パワーアップしていてびっくりで完全に油‪断していました😉
次の予定を教えてもらえたので嬉しくなりましたよ🫶🏻︎💕︎︎
寝ていないのに飲み会大丈夫でしたか?




お仕事の合間にありがとうございました(*.ˬ.)"
こういうお店はあまり来ないそうですが
お逢いできて優しくして下さり嬉しかったです🥰
時間が経つにつれリラックスしてもらえてよかったです😉
お話しをしてそれよくわかるーって共感してもらえて嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
教えていただいたことやってみますね‪
初めてって言っていたことは楽しんでもらえましたか?
もう1つの初めては嬉しくなりましたよ‪·͜· ❤︎‬





皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を
過ごすことができました🥰
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね‪·͜· ❤︎‬




次は土曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️




スタートからのご予約
ありがとうございます(*.ˬ.)"
お逢いできるのを・*..☆.。.:*
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎