こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"



今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました(*..)”
楽しい時間になっていたら嬉しいです🥰
飲み物ありがとうございます‪·͜· ❤︎‬




大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
早めに予定を教えてもらえて本当に感謝です
1ヶ月ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
今日も終始優しく接していただいて居心地よくて
心配して下さりお気遣いも嬉しくなりますよ‪·͜· ❤︎‬
気づいていないことも教えてもらえたりお話し楽しかったです🫶🏻︎💕︎︎
ずっとって聞いて確かに変えづらかったかもしれないけど😉
変えてみるのも楽しいのかなって思いました





大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
1年9ヶ月ぶり…またお逢いできて嬉しかったですよ🥰
穏やかな雰囲気で優しく迎えて下さりほっこり
3回目ですが新人の頃に初めてお逢いしたので
よく覚えていて…お顔を見てますます嬉しくなりました🫶🏻︎💕︎︎
年齢を聞いて驚きでしたがいろいろと共感できて
お話しもいろいろできて楽しかったです😉
うまいって何回も言ってもらえて嬉しいです‪·͜· ❤︎‬





大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
やっとタイミングが合ったからって…
5ヶ月ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりホッとできるお時間で…🫶🏻︎💕︎︎
違うって言っていたけどお話ししたとおりのイメージなんです‪
最近サボっているっていうことは仕方ないことだと思うし😉
今はその時期ではなくてきっとそのうちにね
楽しかったよって…私も楽しかったですよ‪·͜· ❤︎‬





皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです⋆⸜🌷⸝‍⋆
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🥰




次は明日日曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️




14時からのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎