こんばんは🌛
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
HPを見て下さってお逢いできて嬉しかったですよ🥰
お休みでこちらに戻ってきて飲み会など
いろいろとお忙しいのに来て下さり感謝です‪·͜· ❤︎‬
優しく迎えて下さり逢えてよかったって何回も言っていただけて
ますます嬉しくなっちゃいました🫶🏻︎💕︎︎
私がやってみたかった職業で大変なことや
スムーズなお言葉に驚いて…お話し楽しかったです😉





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
今週も忙しかったのに来て下さって
またすぐにお逢いできたこと…嬉しかったですよ🥰
優しい笑顔にほっこりして毎回喜んで下さるから
私も嬉しくなって居心地がいい時間になっていますよ🫶🏻︎💕︎︎
心配していただいてお気遣いにも感謝です😉
最後にお話ししたことはとても難しいけど
これからのテーマでもあるし無理せずやっていこうね‪·͜· ❤︎‬





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
お住いが遠いのに逢うためだけに来て下さり
1ヶ月半ぶりにまたお逢いできて嬉しかったですよ🥰
前から知ってはいたのですが最初に予想外で
お話ししたとおり楽しむことができました🫶🏻︎💕︎︎
暑いかなぁって思って…褒めてもらえて嬉しかったです‪·͜· ❤︎‬
楽しい時間が終わると疲れが出ると思うし
帰りを考えると大変だと思ったので本当に感謝です😉





皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🥰




次は明後日火曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️