トラトラ08さん❣️


昨日は楽しい時間を
ありがとうございました(*..)”
前から知っていてもらえて
2年ぶりの最終章で貴重な機会に
お逢いできて嬉しかったです🥰
肌などいろいろ褒めてもらえて嬉しくて
かけて下さるお言葉で
優しさとお気遣いが伝わってきて
心地よくリラックスできました‪·͜· ❤︎‬
たまには身をゆだねる時間もって
思っていただけて良かったです🫶




大切な時間をつかって考えて
口コミを書いて下さり嬉しいです🫶
ありがとうございました
またお逢いできたら嬉しいです❣️