明日のシフトを出しました( *´꒳`* )

14:00~23:00upです\(๑´ω`๑)/

つい最近年が明けたばっかりだと思ってたのに

もうすぐ3月😳😳😳早い


私は昭和のアイドルが好きで

特にキャンディーズが好きなんですけど

春一番より微笑がえしの方がなんか春っぽい感じがするように感じます(・ω・`*)ネー


令和の曲は全然わかんないけど平成の時代はAKBのおたくしてたので

桜の花びらたちが好きです( *´꒳`* )

推しが坊主になって泣いたけど

今は幸せそうでよかった(´;ω;`)


明日お誘いいただけたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)よろしくお願いします