明日のシフトを出しましたimg

11:00~23:00upです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


野球負けちゃいましたね~(´;ω;`)相手が強すぎた~


お誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)よろしくお願いします