普段30分かからないところ1時間半かかってやっと池袋に上陸しました_(:3 ⌒゙)_
運良く座れて、その後2駅くらいで杖ついたおばあちゃんが乗ってきたのですかさず座らせたんですけど(譲るために座ってるとこある)
その次でまた運良く座れたのでよかったです((o(。・ω・。)o))
スタートからお誘いありがとうございました🥰お買い物楽しんでくださいね
あさひさん待機に戻りました
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
出勤しました🫶口開けお誘いのお礼♡
勃つねで応援-
-
共有で応援