人生は短距離走じゃなくてマラソン♡
「サボりたい」って思った時は
素直にサボりましょ♡
「サボりは敗北だ!」
「サボる=自分に負けた!」と思わずに、
「サボりたくなるまで走り続けた!」と
考えましょ♡
はつねが心のエネルギーと
栄養の補給してあげる♡


10時〜19時受付❣️


素敵な出会いお待ちしてます🥰💕


♡はつね♡