サボりたくなるまで
走り続けたということは、
心の中のエネルギーも栄養も、
使い果たしちゃったということだから、
補給しないと疾走できないよ♡
はつねが心のエネルギーと
栄養の補給してあげる♡


明日からの3連休どう過ごされますか🥰⁉️
お休みの方も、お仕事の方も
素敵な日になりますように❣️


♡はつね♡