「今年」はまだまだ続きます♡
「サボりたい…」って思うくらい
頑張ったんだから、
1ミリの罪悪感も持たずに
サボっても大丈夫♡
五感で食べる甘いスイーツの様な時間が
ココにあるよ♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
空き情報❣️
10時〜11時30分まで 予約あり🥰
11時40分〜13時40分まで 🈳
14時〜17時10分まで 予約あり🥰
17時30分〜19時受付 🈳
今のところこんな感じです☺️
まだまだ受付中です❤️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
♡はつね♡
甘いスイーツの様な時間♡
勃つねで応援-
-
共有で応援