「今年」はまだまだ続きます♡
「サボりたい…」って思うくらい
頑張ったんだから、
1ミリの罪悪感も持たずに
サボっても大丈夫♡
五感で食べる甘いスイーツの様な時間が
ココにあるよ♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

空き情報❣️
 
 10時〜11時30分まで 予約あり🥰

 11時40分〜13時40分まで 🈳

 14時〜17時10分まで 予約あり🥰

 17時30分〜19時受付 🈳


今のところこんな感じです☺️
まだまだ受付中です❤️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


♡はつね♡