15時から本指名N様♡
予約ありがとうございます🥰💕
ちょっとだけお久しぶりだね☺️
今日は何かの用事の帰りかな⁉️
はつねに会うために来てくれるのかな⁉️
お会いするの楽しみにしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


次回は…
16時50分から🈳になります😊✨


♡はつね♡