3月も忙しい中お時間つくって
はつねと遊んでいただいた貴方様♡
ありがとうございました🥰💕
見つけてもらえると本当に嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡


お店に入店して1年9ヶ月とちょっと…
3月を振り返ると、たくさんの初めまして様に出会えました☺️
2月は閑散期だった分、3月は本指名様や初めまして様に出会えて、充実した1ヶ月だったなぁって思いました♪( ´▽`)

定期的に通ってくださる本指名様♡
お久しぶりの本指名様♡
新しくできた本指名様♡
初めまして様♡
素敵な出会いに感謝してます☺️
フリーのお客様をいただけたり、おすすめしていただけたり、スタッフさんに感謝してます🙇‍♀️
3月はつねに会いに来てくださった貴方様方、感謝でイッパイですm(_ _)m


いつもはつねの為に池袋まで足を運んでくださったり、自宅に呼んでくださったり、時間をつくってくださって感謝でイッパイです❣️

4月はたくさんの本指名様に出会えることを願って😊✨
もっとたくさんの本指名様や素敵な出会いが増えるように頑張りたいな❤️


4月もはつねのこと
よろしくお願いします🥰💕


♡はつね♡