17時から本指名M様♡
予約ありがとうございます🥰💕
お久しぶりですね(*´꒳`*)♡
もうお会いできないのかな!?って気になってたから、こうしてまたお会いできるのとても嬉しいです💓
楽しみにお待ちしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


♡はつね♡