5月も忙しい中お時間つくって
はつねと遊んでいただいた貴方様♡
ありがとうございました🥰💕
見つけてもらえると本当に嬉しいです
╰(*´︶`*)╯♡


お店に入店して1年11ヶ月とちょっと…
5月を振り返ると、前半はまたまたダメなのかなぁって不安もあったけど、後半にかけて徐々に良くなっていった1ヶ月でした😉
5月は2度目ましての本指名様が増えたような気がします(*´꒳`*)♡

山あり谷ありの業界ですが、そんな中でも、本指名様や初めまして様の出会いに救われました
( ´ ▽ ` )❗️



定期的に通ってくださる本指名様♡
お久しぶりの本指名様♡
新しくできた本指名様♡

初めまして様♡
素敵な出会いに感謝してます☺️
フリーのお客様をいただけたり、スタッフさんに助けられた日もありました🙇‍♀️
5月はつねに会いに来てくださった貴方様方、感謝でイッパイですm(_ _)m


いつもはつねの為に池袋まで足を運んでくださったり、自宅に呼んでくださったり、時間をつくってくださって感謝でイッパイです❣️

6月はたくさんの本指名様に出会えることを願って😊✨
もっとたくさんの本指名様や素敵な出会いが増えるように頑張りたいな❤️


6月もはつねのこと
よろしくお願いします🥰💕


♡はつね♡