職場と家の間にある心安らぐ第三の場所は、
あなたの心のコップを充たす幸せな非日常♡
非日常はあなたの日常を
明るくするためにあります♡
疲れた時は鬼癒されにご帰宅くださいね♡
はつねに会いに来てね♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
9日(火) 10時〜19時受付❣️
昨日は偏頭痛があって体調悪くてお休みしてしまいましたm(_ _)m
連絡くれた本指名様、お休みしちゃってごめんね😢💦
心と体のリセットもかねてマッサージに行ってきたよ💆♀️
明日から頑張りますね💪
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
♡はつね♡
幸せな非日常♡
勃つねで応援-
-
共有で応援