12日(金)10時からM様♡
事前予約ありがとうございます🥰💕
オキニトークでメッセージいただいて💓
自己紹介など
親切にメッセージありがとうね〜♪
いっぱいイチャイチャしましょ(//∇//)
お会いするの楽しみにしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

12日(金) 空き情報😊✨

 10時〜12時10分まで 予約あり🥰
 
 12時20分〜19時受付 🈳


今のところこんな感じです☺️
まだまだ受付中です❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


♡はつね♡