「悩んでたら、体調まで悪くなった…😢」
「仕事に支障出るから
体調も心も整えたい…😢」
職場と家の往復ばかりだと
心が荒みますよね?😢
社会で戦った貴方の傷を
鬼癒す第三の場所で、
心と体をトリートメントしませんか??
はつねに会いに来てね♡
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
16日(火) 10時〜19時受付 🈳
今のところ全部空いてます☺️
お誘いお待ちしてますね❤️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
♡はつね♡
心と体をトリートメントしませんか??
勃つねで応援-
-
共有で応援