「悩んでたら、体調まで悪くなった…😢」
「仕事に支障出るから
 体調も心も整えたい…😢」
職場と家の往復ばかりだと
心が荒みますよね?😢
社会で戦った貴方の傷を
鬼癒す第三の場所で、
心と体をトリートメントしませんか??
はつねに会いに来てね♡


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

16日(火) 10時〜19時受付 🈳


今のところ全部空いてます☺️
お誘いお待ちしてますね❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


♡はつね♡