「理不尽な出来事があってモヤモヤ😢」
「モヤモヤしたまま仕事したくない😢」
理不尽な事で
感情が荒れ模様になった時には、
職場と家の間にある最寄りの天国、
大人のディズニーランドで
心を上向きにしませんか??
夢の国で鬼癒されながら
快楽地獄を味わってね♡
はつねに会いに来てね♡


♡はつね♡