今日は出勤予定だったのですが
体がダルイのと微熱があったので
お休みしました😢💦



ひどくならないように
安静に過ごすのが1番ですね😪💤


次の出勤は…
26日(金)10時〜19時受付❣️
お誘いお待ちしてます🥰💕


♡はつね♡