1ヶ月ぶりに逢えて
凄く嬉しかったよ!
ありがとう😊
色々話したい事が沢山あったから
二人で一緒にいた時間が
あっという間だったね
朝から凄くいちゃいちゃ出来て
凄く気持ちよかったよ
まだまだ一緒にいたかったけど……
またすぐ会いたいって思ってるからね
仕事も今大変だろうけど
むりはしないでね!
今日は時間を作ってくれてありがと!
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援