初めましてのI様

数あるお店の中から
当店をお選び頂きありがとうございます😊

堅苦しい挨拶は抜きにして
なんで、かっこいいIくんに
私が出会えてるの?って言うぐらい
めっちゃ緊張して何か…

通常じゃなくなっちゃいました笑

いろいろ迷惑かけちゃったんですけど
でもこの時間が

終わらなかったら良いのになぁって
ほんとに思っちゃいましたimg

もし次また会えることがあったら
たくさんぎゅってしたいなって思ってます😌
今日はありがとうございました😊

imgらふimg