今日は凄い雨でしたね☔
体調など崩してませんか?
明日も少しだけ肌寒いのかなぁ
でも、もし良かったら
池袋で私と会ってみませんか?
5月23日
10時から18時半まで
10時から12時まで🈵
12時15分から🈳
結構ゆっくりした時間を過ごしてるので
もし良かったら
いちゃいちゃするのもいいんじゃないですか??
お会いできること楽しみにしてます
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
―
―
―
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援