imgこんばんはimg

今日は凄い雨でしたね☔
体調など崩してませんか?

明日も少しだけ肌寒いのかなぁ

でも、もし良かったら
池袋で私と会ってみませんか?

5月23日
10時から18時半まで

10時から12時まで🈵
12時15分から🈳

結構ゆっくりした時間を過ごしてるので
もし良かったら
いちゃいちゃするのもいいんじゃないですか??

お会いできること楽しみにしてます

imgらふimg