こんばんは

次は土曜日にお店に行きます( * ॑꒳ ॑*)

6月6日 
10時から18時まで
10時から 🈳

一緒にいて欲しいんです。
週1しか来ないから…
えっちな気分になりやすいんですよね

気持ち良い
心地よい時間を
二人で過ごしましょ

imgらふimg