img初めましてのIさまimg

今日はお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)

池袋のこと凄く詳しいようで
色んなお話が聞けて凄く
楽しかったし
嬉しかったです!

お話の中で思い出せない事が
あったようですが…
もし思い出せたら
その答えを伝えに
また逢いに来てくれたら嬉しいです!
今日はありがとうございました😊
imgらふimg