スターダスト506 I様 投稿日:2026/06/06 16:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 初めましてのIさま今日はお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)池袋のこと凄く詳しいようで色んなお話が聞けて凄く楽しかったし嬉しかったです!お話の中で思い出せない事があったようですが…もし思い出せたらその答えを伝えにまた逢いに来てくれたら嬉しいです!今日はありがとうございました😊らふ