皆様!
勃つねで応援-
-
共有で応援
1週間おつかれさまでした🍀
今日はのんびりゆっくりしてますか?
さなは早起きしてこれからライブです!
すでに地味に暑い…じめっ…
暑いの大嫌いさなさんなので
凍らせた麦茶持参でございます!
ですが!!
もうすでに打ち上げどこに行こうかそこにロックオン状態でございます、えぇ。
打ち上げ大事ですからぁ。
美味しいビール飲みたいですからぁ。
てな感じでそろそろ現場向かいます🫡
皆様良い休日を♡
次回出勤日は6/16(火)10:00〜です!