おはようございます、さなです。

女性というものは何故こんなにも喋るのが好きな生き物なんでしょうか?
何時間でもおしゃべりできちゃうんですよねぇ〜

特にお酒飲み行った時。
ずーっと喋ってます。
話題が変わっても、ずーっと。

でも次の日には何話したかなんて
覚えていません。笑
そんなもんです。笑

でもその時はめちゃくちゃ盛り上がってめちゃくちゃ楽しいんです!
そういう生き物なんでしょうね〜

同じ女性なのに分からない…
このロジックだれか教えて🥸